一周年

今日で、Pilotと言えるようになってからちょうど1年。
早い!早すぎる!!もうそんなに経ったのか。

まぁ、去年の今頃は、ただただチェックライドに合格出来た事が嬉しかった気がする。
0から1になった時だったしなぁ。そういう意味では大事な出来事だった。

今はそこから2歩も3歩も進んだところにいるけど、正直まだまだ。
CFIにもなれてないし、俺のやりたい事も遠い気がしてる。
ただ、逆に言えばまだ1年。たったの1年。入り口からちょこっと入った程度。

2年目がどんな一年になるのかは後で振り返ってみなければ分からないだろうけど、
今よりも少しだけ空に近ければいいし、それを目指すべきだと思う。
取り合えず、Happy tailwind!
[PR]

by Twintailwings | 2008-10-28 10:41 | 日常  

<< あー ふと思った。 >>