お知らせ

急なのはいつもの事なんだけど、

帰国決定





ホントはOPTをやってから帰国の予定だったんだけど、
先日行ったカリフォルニアのスクールといい関係が作れそうな感じなので一旦帰る事に。
今回のポイントになったのは「CFIをまだ取得していない状況」。

ビザの再申請(M-1)もしくはJ-1(インターン用)のどちらかを申請。
J-1が取れれば一応合法的に仕事も出来るからそれなりの進歩って事になるかも。

ただ、現状の関係の捨てて行く状態になるので、果たしてこれが吉と出るのか凶と出るのか
今の段階でそれは判断が出来ない。進む以上後悔はしない予定だけど、
ま、先のことはどうなるのか誰にも分からないって事で。

帰国のフライトは日曜の朝、日本時間だと月曜夕方に到着。
現在荷物の整理中。先週一つ小包送ってもらったばかりだったから唯一それだけが勿体無い。
[PR]

by Twintailwings | 2008-11-19 10:46 | 日常  

<< 荷作り中 カリフォルニア放浪記 >>