不発

ebayの社員食堂に忍び込むべく今回はこの建物へ
c0049105_5294555.jpg
何故かjewelyの中にあるらしい。
で、入ろうとしたところ入り口のところに張り紙が。
ざっと斜め読みをしたら、セキュリティカード云々と書いてある。まさか・・・。

すぐ近くに訪問者用の建物があったから入って聞いてみたら、
There is not for public anymore.
と言われてしまった。ガーン。
ちょっと話を聞いてみると最近結構色んなところでセキュリティが厳しくなったりしたらしい。
うーん、残念。近いし、入り浸ろうと思ってたのに。




仕方がないので、昼食は適当に済ませ、ちょっと山へ。
San jose辺りは東西を小高い丘陵(もしくは低めの山)に挟まれてるので、意外なところに絶景が。
写真は東側からSan jose市内方面を撮ってみたもの。真ん中にあるのが普段いる空港。
c0049105_538313.jpg
ただ、再渡米後ずっと座学ばっかりだったのと機体の不具合でまだ一度も飛べてないんだよね。。
ホントそろそろ飛びたい。
[PR]

by Twintailwings | 2009-02-28 05:38 | 日常  

<< 待つこと3週間 シリコンバレー >>