浮いて沈んでまた浮いて

先週末のIACのクラスで結構モチベーションあがったけど、
ここ数日、精神的に滅入る事があったせいでドーンと沈み、
今日上手く飛べたからまた浮かんできた。

こっちに来てやっと3回目。なまってた腕も徐々に元に戻ってきた気がする。
座学ばっかりで自分を追い詰めてたせいか、過去二回のフライトはあまり楽しくなかったんだけど、
ようやく純粋に「楽しい」と思える飛び方が(あるいは心構えが)出来てきた、かな。
やれやれ。そこに辿り着くまでに時間かかりすぎだろう。

関係ないけど、こっちに来て初めてハミングバード(ハチドリ)を見た。サイズ10センチないかな。
遠めで見てるから確かなことは言えないけど、6,7センチぐらいか。
最初ハエが飛んでるのかと思った(←超失礼)。
[PR]

by Twintailwings | 2009-03-16 06:36 | 日常  

<< 空飛ぶクルマ IAC Judging class >>