青と緑

ヘッドフォン激しく推奨。眠る時にいいかもしれない。
本家 Blue/Green AVTechNO氏


にしても最近更新出来てないな。。
本職の話題も少ないし、何とかしとかないと。
関係ないけど、身体がようやく春を感じてるらしい。何年かに一度来る感覚。
良い兆候、だったはず。




もう一曲ぺたり。
君の笑顔を AVTechNO氏
多才だなぁ。ペースも速いし。今年に入って30曲近くも新曲出してる。

大百科のコメントから抜粋。

成長速度が速すぎて前の曲が伸び切る前に
次が出て美味しく摘み取られてしまう
まるでタケノコよ!


これが再生数2k弱だなんて・・・。もっと、そっと評価されるべき。

何だか春を感じてちょっとセンチメンタル(?)な管理人でした。
[PR]

by Twintailwings | 2009-04-21 07:32 | 日常  

<< 意外なところで著名人 久々に >>