人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ヨガ

で、競技会に行った翌週14日はFoster cityってところで

パン作り教室(個人主催)兼ヨガ教室(同)へ参加。

参加って行ってもこっちに来て出来た知り合いのうち何人かがそういうの出来る
って話だっただけなので、あまり大それた物でもなかったり。

ただ、パンはかなり上手く出来てた。あれなら市販物なんて買わなくなるんじゃ、ってレベル。
フランスパンの中にチーズとかコーンバターとかチョコとか入れた物と、プチチョココロネを作成。
焼きたては最高っす。

で、ヨガは自身初体験だったけど、いい意味で身体がリフレッシュ。
翌日から3日ぐらい筋肉痛に悩まされたけど、週一、二ぐらいのペースで続けたい。
取りあえずジム行った時にストレッチも兼ねてヨガのポーズをやってみてる。

目指せ健康生活?

by Twintailwings | 2009-06-25 13:28 | 日常  

<< 久々に映画 Aerobatics comp... >>