Fly-in airport day at RHV

今日はベース空港のRHVでエアポートデー。
具体的に何をするかと言うと・・・

結局パンケーキブレックファストとBBQのランチ。
どうも、これは全米規格らしい。どこ行ってもそれだわ。
c0049105_23112123.jpg


普段見ない機体でも来るか、と思ったけどそれほどでもなく。
ラジコンのジェット機のデモフライトが真新しいと言えば真新しい。
アレは速いわ。確実にC-152より速い。音も立派なジェットだし。楽しそうだった。




個人的なヒットはコレ。
c0049105_2312354.jpg
ぶっちゃけ欲しいです、ハイ。
親鳥はこちら?
c0049105_23124085.jpg
うん、確かに右側に。
ピッツとイーグル、こうしてみるとホントに良く似てる。けど、別物なんだよねぇ。
これが違う機体に見えるなら・・・立派なマニアの仲間入りかも(・∀・)?

こっちがラジコンジェットのF-18。
c0049105_23153858.jpg
燃料なんだろう?Jet-Aなら凄いけど、凄い贅沢な。
[PR]

by Twintailwings | 2009-06-28 20:10 | Aviation  

<< 異次元 最近の訓練状況 >>