昨日の続き

昨日と今日はKing cityへ。
往復ドライブ4時間の間に神経バラシを試してみた。

右手はステアリング、右足はアクセル、左手はビートを刻んで、左足はバスドラムをトレース、
速度一定で車のラインをコントロールして路面の凹凸を拾わないようにしながら全力で歌を歌う。

ってのをやってみた。・・・出来ねぇ。
特に、左手と左足が同時に動いてしまう。取りあえず少しずつやっとく予定。
「こんなのいいんじゃない?」って言うアイデアも随時募集。






たまたまExtraが100時間点検中だったので撮ってみた。
c0049105_15324214.jpg
さすが、極限まで軽量化されているだけあって、外側のカバーを外せば中は骨だけ。
これで±10Gまで耐えられるって言うんだからホント大したもんだわ。
知識がもっとあれば各部のパーツなんかも良く分かっただろうに。うーん、頑張らねば。
c0049105_15353056.jpg
俺が去年使ってたPittsに書かれてるフレーズ。お気に入り。
意味としては「意図的な水平直線飛行禁止」。
もちろん半分ジョークだけど、飛ぶなら曲技やって来い!って意味に近いかな。
G中毒者としては「「んなの当然だろ!」と言ってしまいたい所。でも、いいフレーズだ。
[PR]

by Twintailwings | 2009-07-08 15:38 | Aviation  

<< Mentos Geyser 今後意識して変えていかなければ... >>