人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって

例の如く軽快なフットワーク発動。
現在地、Wisconshin州のFond du lak。
今朝は4時起きで飛行機に飛び乗りミルウォーキーからレンタカーで今に至る。
移動慣れしてて良かった。まだまだ旅人気質が残ってたらしい。

で、目当てはと言うとこの時期にこの場所なら当然
『EAA Oshkosh Air Venture』
去年に引き続き、2回目の参加(?)となりそう。しかも今回は丸々1週間!
CFIチェックライドのスケジュールが決まらなかったので放り出して(待)いち早くバケーション。
今年の夏はもうこれで遠出しなくていい。とにかく1週間全力で飛行機を見てこよう。



例によって_c0049105_11344436.jpg
ミルウォーキーのターミナル内。どことなく雰囲気のある場所だった。
とは言ってもトータルの滞在時間は移動も含めて15分ほど。次に来るのは帰る時だ。
例によって_c0049105_11354451.jpg
イベント開始前特権!と思って前日に会場に行ってみた。
・・・既に大量に来てた。これでも一部だからその凄さが伝わる、か?
今年は何万機来るのかねぇ。誰か数えてくれないかな。
例によって_c0049105_113715.jpg
そして夕飯。
明日からはひたすらジャンクな食生活になりそうなので、最後の悪あがき。
野菜食べないとなぁ。最近自炊が続いてたから耐えられるかどうかちょっと心配。

そんな感じで休暇開始。
さーて、いつもに増して飛行機漬けだ(゚∀゚)!!

by Twintailwings | 2009-07-27 11:40 | Aviation  

<< Oshkosh Air ven... スパイスを使ってカレー >>