Oshkosh Air Venture 2009 5日目

さて、中間点も過ぎ後半戦に突入。
まだ書く事があるのか?と言われそうだけど、いくらでも(笑)。

今日はエアバス A-380の中を歩いてきた。
c0049105_203522.jpg
とにかく広い広い。
テスト機だから内装なんかはまだむき出しだけど、シート詰めて並べたら10は軽く超えそう。
2階から見る景色も今まで経験した事のない高さだった。




ウォークスルーの時の動画。
あんまり今回は手を加えられてない。うーむ。でも、少しはその広さが伝わる・・・かなぁ?

さて、今日は量で勝負しようか。
Oshkoshに飛来する一般機の中でも、扱いがちょっと別枠だと思うのがP-51 Mustang。
みんなそれぞれに名前をつけてるから写真も撮り甲斐がある、かな。
撮った分だけ貼ってみよう。
c0049105_20323939.jpg
c0049105_20333145.jpg
c0049105_20342293.jpg
c0049105_2035124.jpg
c0049105_2036365.jpg
c0049105_20364967.jpg
c0049105_20374579.jpg
c0049105_20382760.jpg
c0049105_20398100.jpg
c0049105_20394613.jpg
c0049105_20402996.jpg
c0049105_20413827.jpg
c0049105_20422633.jpg
c0049105_20432118.jpg
c0049105_20435969.jpg
以上。
こうして眺めてるとオーナーの機体への愛着が伝わってくるような気がする。
いいなぁ、自分だけの飛行機って。今は持ってないけどいずれ愛機が出来るといいなぁ。

他にもWar Birdは沢山あるんだけど、とても載せきれないのでいずれまた。
ちなみにおまけの一枚はコレ。
c0049105_20494659.jpg
何と言うか場違い(笑)?
これ一機だけなら違和感も無いんだろうけど、これだけの数の中にまぎれてると凄く浮いてる。
それにしてもどこから来たんだろう?オーナーがいたら話を聞いてみたかったな。

そんな感じでまた明日へ。
[PR]

by Twintailwings | 2009-08-01 20:52 | Aviation  

<< Oshkosh Air Ven... Oshkosh Air Ven... >>