ふーむ

何と言うか珍しく忙しくなってる。
でも、料理はきちんと出来てる気がする。
腕は、上がってるかなぁ。昨日はコロッケじゃなくゼリーフライなる物を作成。
味は・・・コロッケだった。うーむ。配分間違えたかな。

と言う事を書きながらエキサイトブログのニュースに
ブログにニコ動が貼れる様になったって言うのがある事に気付く。
不満点の一つだったので、良かったかな。




全然伸びてないけど、先月料理動画を作ってアップしてみたので貼ってみよう。
チョッピーノ動画。

[PR]

by Twintailwings | 2009-10-14 01:58 | 料理とお酒  

<< 最近の曲 ロールキャベツ >>