バナナガール!!

今日、所要で渋谷を歩いていた時の事・・・



同じ方向に足早に歩いていった東南アジア系の女性にふと目がとまりました。



それもそのはず、なぜかその方・・・左手に一本のバナナを持ったまま^^;



傍にいた友人二人と「あれは本物か?」「いや、左手に携帯も持ってるしストラップ!?」などと話しながら遠巻きに観察。おそらくストラップではとの結論に達しそうになりながらも追跡(と言うか歩く方向一緒)


しばらくして、、だいぶ距離が開いて確認しづらいなぁ・・と思った瞬間彼女はおもむろに…







手に持ったバナナを食べ始めました!!
信号待ちの間手持ち無沙汰だったようです(笑)
ストラップじゃなかったか~。

その後は食べたあとの皮を同じように左手に持ちながら喧騒の中へ消えていきました。

外人はする事が違う~、と思った夕方^^
[PR]

by Twintailwings | 2005-03-27 20:08 | 日常  

<< つぐみちゃん、お帰りなさい 緊急! >>