人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOVAの体験レッスン

校舎に通うか、お茶の間にTV電話を引っぱってそれでレッスンか、あるいは両方。
どっちも出来るのは知ってたけど、使用期限に対して、受けられるレッスンの数が若干多いらしく、事務のおねーさんに結構積極的に薦められた。

が、
どうも個人的にはイマイチ。
試み自体は悪くないし、いろんな人との会話ができるのもいいとは思うんだけど、
じゃ、実際に電話回線変えて、機材も購入かレンタル、月額払ってまでやってみたいか
と言われれば、う~ん、と思っちゃうんだよねぇ。

今ランク5。残りの回数で頑張れば3に届くらしい。少しペースアップしてみようかな。

by Twintailwings | 2005-07-06 07:30 | 日常  

<< サッカー2on2 夏の知らせ >>