飲み会~

昨日、バイト時代に世話になった社員さんに誘われて、飲み会に行ってきた。
辞めても声かけてもらえたの事が素直に嬉しかったかな(笑)。

最初の予定では14:30集合で、鎌倉まで行って、鶴岡八幡宮で縁結び祈願!
っていう話だったけど、当日になって「2日酔いだから19時集合で」ってのが来て予定も大幅変更。
結局、浅草寺に行って縁結び祈願^^;
20時回ってたから沿道の店は軒並み閉店。仕方がないから寄り道せずにまっすぐ本堂方面へ。

人もまばら~なところで盛大に拍手を打って、祈願。
その後脇にあったおみくじを100円で購入。
「吉」
待ち人…現れないでしょう(爆)
ダメですか!?祈願したのに、この有様か~;;
今年も無理かもなぁ…。

その後全員で焼肉屋に行って夕食。
何だか、きちんとした焼肉って久しぶりだった気がする。食えるだけ食ってきた(笑)

終電前に帰宅後、速攻で爆睡zzz
[PR]

by Twintailwings | 2005-02-08 22:43 | 日常  

<< ジェフ千葉 ピコハン >>