ジェフ千葉

個人的にどうかと思う、この名前。
「ジェフ」と言えば「市原」ってう認識だったし、今になって誘致して千葉に変更ってのも…。
まぁ、移動先である千葉はいいのかもしれないけど、元だった市原の事を思うと…なんだかねぇ。
Jリーグ発足直後には地道に地元サポーターが頑張ってたし、そのころの努力が今の成長したJEF市原の元にはなってるだろうに。。

そんな思惑はよそに新スタジアムの建設は結構なペースで進んでるようでした。
立地場所が、千葉寺駅からまっすぐ国道方面に進んだところだったので、こちらに外壁の写真だけ。

とりあえず、今日の試合応援しましょう。
がんばれ、ニッポン!!
c0049105_18354065.jpg


追記
鉄馬いじりさんのところを参考にして、時計つけてみた。というか…ほんとに出来たよ。。
大した裏技だな~。
[PR]

by Twintailwings | 2005-02-09 18:36 | 日常  

<< からくも 飲み会~ >>