人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From JP to Tex 2

前からつづく

JST 5:34pm 夜
目が覚める。外は漆黒の空。外気温-56℃。星が良く見える。
気のせいかな?地上で見るときよりも北斗七星が近く感じる。
大地と宇宙の狭間。また目を閉じ、眠気に体を委ねる。


JST 7:38pm
空は相変わらず暗いけど、地上から届く街の灯が目指す大地の訪れを告げてくれる。
FL370 飛行は順調のようだ。あと1時間もすればシアトルの上空を通過するだろう。
空の星、地上の星、こんな絵もいいもんだな。Sky clear. 下を走る車が見えそうだよ。




JST 9:08pm  ソルトレークシティ上空
そろそろ夜明け、今日の太陽は随分せっかちだ。さっき沈んだばかりだろうに(笑)。
デジカメでいい写真が取れたかも。可能ならアップしてみよう。
言葉は不要。生きてて良かった~って感じかな(笑)?
From JP to Tex 2_c0049105_21443119.jpg

JST 9/12 0:58am
次回から現地時間かな、日付も含めて。
ついさっきテキサス州ダラスに到着。んで、入国審査完了。

トランジットも問題なく進んで、ラボック行きの搭乗手続き待ち。
携帯はダメっぽいなぁ。まぁ、あんまり期待してなかったけど…。
暇な時にプリペイドを買っておいて基本はメールか。やれやれ。

にしても、思ってたよりテキサスが寒い。
これならもう少し秋冬用の服持ってくるべきだったか。・・・今更だな。


9.11 4:23pm(JST 6:23am)
さっきの前言撤回。あれは冷房の寒さか…。日中は結構過ごしやすい。
10月以降は寒くなるらしいけど、今は時期的にも一番いい季節らしい。

っと、その前に。無事到着。今はシェアさせてもらう家の中。
一時はどうなる事かと思ったけど、無事訓練校校長のルイにも会えたし、
Finger printも終了。操縦訓練開始は来週月曜には出来るだろうとの事。目安は60日。
早く済むか、もっとかかるかは俺次第。

ルームシェアは最初3人でって事で聞いてたけど、来てみたら4人でシェアだった。
家主は訓練校のスタッフのマーク(+彼のネコ3匹)。そこに大学生のライアンと、
ハイスクールで先生やってるブラッドと、航空学生の俺が住む感じ。
ネコがいるのはイイネ!みんないい人達だし、うまく馴染んでいけそうだ。

ただ、今は程度こそ軽いものの、時差ボケの影響が出てる。本調子には遠い。
これ以上書くと、柄にもなく弱音とか出てきそうだから、今日は荷物バラして終了!

おつかれ!!

by Twintailwings | 2007-09-12 21:16 | Aviation  

<< First Ground Class From JP to Tex 1 >>