First Ground Class

今日は起床が大体6時半。
朝食はシリアル。お腹にたまらないから、早めに何とかしないと。半日すら持たん。
基本的に食事は自炊が可能な感じ。昨日今日とバタバタしてたから、
食材調達がまだだけど、今週末までには買いに行きたいところ。
持参した家庭科の教科書(懐かしー!)が本領を発揮するか(笑)?





MarkがBody Shopに行かなきゃ行けないって言ってたのでついていったら、
何故かオフィスっぽいところに。頭に?を三つぐらい浮かべながら、しばし観察。
どうも、車の修理工場だったっぽい。そう言えば、今朝方クルマをぶつけられたって
話をしてたかも。てっきり、Bath用品の専門店にでも行くのかと…。

昼食中にMarkと飛行機やらインストラクターやらの話をしてたら、
流れでトレーニングの話に。彼は元空軍所属だったらしい。
今でもちょくちょく走りに行ってるって事だったから、明日以降のトレーニングに
ついて行かせてもらえる事になった。6miles running+muscle training。
渡航前に少し自分でも鍛えてたから大丈夫…だと思う。空軍式や如何に!?
まぁ、何にしても一人じゃ勝手が分からなかったら、ありがたい。

頑張るべー。
[PR]

by Twintailwings | 2007-09-13 12:25 | 日常  

<< 写真アップいけそう From JP to Tex 2 >>