写真アップいけそう

SDカードからの直読み出来たので、今後の日記には写真を付けていけそう。
今あるリクエストは、アメリカっぽい写真とネコの写真かな。

一昨日(?)の飛行機の中で撮った夜明けの写真はFr J to T 2に挙げといた。

一回に挙げられる容量に500KB制限がかかってるから、未加工だと1,2枚が限度。
縮小かければ30枚ぐらいいけると思うので、なるべくそうする予定。
携帯から見てる人もいるだろうし。





c0049105_21484819.jpg
昨日撮ったハンガー(格納庫)の写真。全部で6機あるんだけど、収まりきらず。。
低翼のPIPERが5機、高翼のCESSNAが1機。
この写真だと、左と中央がPIPER、右がCESSNA。
c0049105_2149787.jpg
別アングルでPIPERのみ。
エンジンカウルを開けて中の構造を確認する授業の途中。
構造としては割と簡単で、余計なものが少ない分覚えるのも早い。
クルマのエンジンの方がよっぽど複雑かも。

来週から始まる訓練の時はCESSNAもPIPERも使っていいらしいから、
出来れば両方乗って来たい、かな。低翼と高翼の性能差も気になるし。
[PR]

by Twintailwings | 2007-09-13 21:42 | 日常  

<< 物価の違い First Ground Class >>