丸一週間

こっちに来てから今日でちょうど一週間が経過。
ただ、中身の濃い時間だったせいなのか、体感としては2,3週間経ってる気がしてる。

で、何だか今更だとは思うけど、部屋の写真をアップ。
ま、こんな感じのところで生活してるっていう参考にでもしてくだされ。
c0049105_9454826.jpg
一応この部屋が唯一のPrivate space
正面のドアは開けると外に出ちゃうので、普段の出入りは背後を使用。
何故かクローゼットが3つもある…ハッキリ言って謎の間取り。
テレビは主にニュースと天気予報用。特に見たい物も見る時間もないし。
元々持ってきた物も多くなかったし、寝起きするだけならこれで問題なし。

以下は共有スペース。今日はちょっと写真多目。



c0049105_9492320.jpg
玄関の写真。割と広い。左下にあるバーベルを勝手に使って毎朝筋トレ中。
玄関を入って左を向くと(この写真だと右側方向)ルームメイト3人の部屋とBathroom
c0049105_953058.jpg
こんな感じ。
左手前がBath。左奥がMarkの部屋。右手前がRyan、右奥がBrad。
基本的に各部屋はPrivateの空間なので、特に用がなければ入らない。

で、玄関をまっすぐに進むと(写真だと撮影場所の背後)
c0049105_955398.jpg
パソコンとプリンター。今まさにこれを書いてるのもココ。家に居る時は大抵この部屋。
座学もネット使ってるし、DVDの教材を見たりするのにも便利。

で、その隣に映ってる部屋がキッチン。ちょうど、椅子のあるカウンターから撮ると
c0049105_9591377.jpg
正面にコンロ、右にシンク、冷蔵庫。後は色んな物が適当に散乱。
俺以外はあんまり自炊しないらしく、調理器具なんかも必要最低限だけ。

キッチンのさらに奥には(写真からは左方向)
c0049105_1041068.jpg
リビング。
ここのソファで横になってテレビを見るのはかなり危険。高確率で寝る…。
ネコと戯れるのはこの部屋が一番多い。Kiddyはまずここには現れない(から触れない)

後は、庭とか洗濯機が置いてある場所なんかがあるけど省略。
平屋の一戸建てだけど、4人でシェアなら充分過ぎる広さ。

そんな感じ。
[PR]

by Twintailwings | 2007-09-18 10:10 | 日常  

<< Ready for takeoff 信じる心とは >>