ついに・・・

今日の訓練は午前と午後の二回。相変わらずの横風。

普段、横風状態って言ったら大体3,40度ぐらいなんだけど、
今日は完璧に真横。90度 12ktでのフライト。

X-wind landingの訓練をするのに、これ以上のコンディションはない!?と言う状態。




強風にも負けず、乱れ飛ぶRadio Communicationにも怯まず、
苦節15回目のフライト、51回目のランディングでついに、

Clean Landingに成功!!Yeeeeeeeeeeeaaaah!!

いや~、長かった長かった。
実質、初フライトから10数日だから早いんだろうけど、
自分としては「やっと出来た」って言う感覚。今まで散々失敗してきたしなぁ。

とにかくこれで、ソロフライトへの課題が一つクリア。
ATCもPerfectではないにしろ、Much much betterとは言われたし、
ソロが近い…かなり近い。
明日、は無理だとしても今週中にソロフライトに出る可能性は低くない。

ATCを再確認しつつ、今までの操縦技術を保ち、
常に100%に近い状態にしておくのが取り合えずの今後の課題。
この間の着陸進入失敗の事もあるし、ここで気は抜けない。


おまけ
本日の夕食
火曜日は2個で1個の価格の日、と言うことでSonic Burgerへ。
c0049105_9575447.jpg
1つ買ったら1つタダ。2つ買ったら2つタダ。
夕飯時だったし混んでた。みんな考えることは同じか。

写真では4つ写ってるけど、全部自分で食べたわけじゃないよ。………ホントダヨ?
[PR]

by Twintailwings | 2007-10-03 10:00 | Aviation  

<< OK 決まった 日進月歩 >>