日程決定

今日も風が強いままで、結局飛べなかったんだけど、
オーラル最終確認用のGround schoolが全て終了し、
チェックライドの日取りもついに決定。

予定ではこっちの時間の土曜日早朝が本番。朝8時過ぎぐらいかな。
ただ、まだFlight reviewを最低あと1回やらないといけないから正直油断できない。
飛べないとまた先延ばしだし、何とかしたいところ。

もう4日も飛んでないよ…何と言うか…こう、疼くと言うか、じっとしていられないって言うか…。
渡米した主目的がおあずけ状態だと、どうにも落ち着かない。毎日いい天気だし。

でも、幸いな事にメインインストラクターを始め、スクールのスタッフみんなが
しっかりサポートしてくれてるから、飛ぶ事だけに集中できるのはホントにありがたい。
とは言ってもこっちからリクエストしないと基本放置なんだけどさ(笑)。

何にしても、もう少しだ。




デジカメの電池が切れたので、調達するまでは写真なし…。
ってのもつまらないので、ちょっと前に撮っておいた写真を掲載。
最近、コレ日本で見た記憶がないんだけど、まだある?
c0049105_9272272.jpg
こっちではまだまだ主力っぽい。
[PR]

by Twintailwings | 2007-10-24 09:27 | 日常  

<< 激レアイベント発生 為す術なし >>