決戦前夜

あと12時間切った。いよいよって感じ。
ここまで来たらなるようにしかならないし、ジタバタしても始まらないから、
取り合えず今夜はさっさと寝て、明日に備えるかな。

メインインストラクターから「今日がStudent pilot最後の夜だな」って言われたけど、
そういう事言われると余計にプレッシャーが(笑)。

ま、普段やってること以上の事は出来ないし、6326Jも性能以上の飛行は無理だから、
いつも通りやってる事をやってこようかな、と。乗客が一人いるだけの話だ。

ここ一ヶ月(正確には先月23日から今日まで)6326Jに乗ってる時間が一番多いのは間違いなく俺。
あの機体のクセも動きも、今いるStudent pilotの中では俺が一番良く分かってる。
それは一つの自信になりそうかな。

今持ってる自分の知識と技術が足りてればヒヨッコパイロットの誕生。
そうじゃなきゃ、タマゴのまま訓練が続くだけの話。単純単純。
思考は速く、心は静かに。Smooth, Gentle, Precise。

Take it easy!

[PR]

by Twintailwings | 2007-10-27 10:25 | 日常  

<< ヒヨコ 準備完了 >>