のんびり

まだ時差ボケが少し残ってるけど今日は午前中から出かけて、
散発→昼食一ヶ月半ぶりのラーメン→デジカメを返したので自分の物を買いに→
ランニングシューズ向こうで処分したのでその代わりの靴を買いに→映画の日だったので映画館へ
と、言った感じ。

デジカメは千葉にあるヨドバシカメラで買ったんだけど、値引き交渉してみたら1GBのSDカードをタダで付けてくれた。あっさり「1GB」って言ったから粘れば2GB行けたかも。頑張ればよかった。

靴は適当でいいや~と思って見に行ったから、靴屋の店先に並んでる中から無難そうな物を選択。

映画は特にめぼしい物がなかったのでSTARDUSTを観てみた。
魔法が万能過ぎなんじゃないかと思ったけど、まぁいいんじゃなかろうか。
これから見る人にはレンタルを勧めるけど。

環境適応がいらない分、日本は楽だなぁと思いながらの一日。
[PR]

by Twintailwings | 2007-11-01 18:03 | 日常  

<< ナビスコカップ 無事帰国 >>