んじゃ、また行って来ます。

帰国後もバタバタしてたけど、何とか明日の夜の便でまた出発できる事に。
短いけど、凄く充実した休暇になった気がする。

特にこの一週間は、ほとんど毎日何処かへ出かけては何かを食べたり遊んだり、と言う感じで
「こんなに満たされた日々でいいのかなぁ」と思わず思ってしまうぐらい。

みんなありがとう。また頑張って来るよ。
一番感謝の気持ちを伝えたい人は恐らくここ読んでくれてないだろうけど、それはそれで(笑)。

今回は、多分前回以上にボロボロになりながらの訓練になるはず。
精神的にも身体的にもPrivateの比じゃない大変さになるだろうから、
この日記も愚痴が増えるかもなぁ(笑)。ま、更新するだけの余裕があれば、の話だけど。

出国前に撮った写真の中で、「おぉ、これはっ!」と思った一枚。
c0049105_1535725.jpg
中央、夕日の上にある雲の感じが、紅の豚に出てきそうな雰囲気で非常に良い。
電車のガラス越しだから完璧には撮れてないけど、いつかこんな夕焼け空の下を飛んでみたい。


さて、リスタート。
[PR]

by Twintailwings | 2007-11-25 23:48 | 日常  

<< 到着 飲んだなぁ >>