到着

今回は、シートがど真ん中だった事もあって、道中の機内は寝っぱなし。
ちょっと起きては映画(今回はトランスフォーマーとハリポタだった)を見て機内食を食べと言う感じ。
c0049105_12211882.jpg
前回と少し違う時間のフライトになったけど、案外こっちの方がいいかもしれない。
こっちの生活リズムに合わせて寝れるから、その間に結構飛んでくれる。




新調したデジカメが果たしてどこまで使えるか、と言う心配が少しあるけど、
前回撮りそこなったダラスフォートワースの滑走路(一部)の写真。
c0049105_12232686.jpg
とても空港とは思えない広さ。滑走路7本は世界で一番多いんじゃなかろうか。
成田も日本の中では大きい空港だけど、やっぱり規模が違う、といった感じ。

さて、時差ボケも少しあるし、寝とこう(=w=zzz
[PR]

by Twintailwings | 2007-11-27 12:25 | 日常  

<< 寝過ぎだ んじゃ、また行って来ます。 >>