HAHAHA

もう、ここまで来たら笑うしかないわ。
残りの訓練期間中にまだ一つ二つ何かありそうで、こうなると逆に楽しみだ。




今日の話はコレ
c0049105_1124489.jpg
ここのところ、使う機体をことごとくメンテ送りにしてきた(?)俺だけど、
今回のコレは、全く逆になっちまった。

↑は飛行機をハンガーから出したりしまったりする時に使う物で、
中央のフォーク状の部分で機体の前輪を持ち上げて引っ張る(あるいは押す)機材。
前回の訓練中に使い方を一通り教わってたから自分で好きに使ってるんだけど、


今日使ったら


止まんなくなっちまったよ(勿論自分が使った後で)

キーOFFにしてもまだ動き続けてるってどこの永久機関?
もうね…ぶっ飛んで動き続けるか全然ダメかのどちらかにしかならないらしい。
仕方ないから、エンジン本体に繋がってる良く分からんケーブルを引っこ抜いて止めた(゜∀゜)!


壊れてないといいけど。
[PR]

by Twintailwings | 2007-12-18 11:11 | Aviation  

<< お前、長すぎだっ! 久々にセスナに乗って >>