人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前、長すぎだっ!

さて、今日も今日とて訓練校の機体は4機もメンテ状態になり、
使える3機はことごとく予約でいっぱい。

何にも出来ないのも癪だったので、インストラクターが飛ぶはずだった時間を無理やり奪い
キャンセルしてもらって、X-Cへ。

今日の写真は2枚。




今日のルートはLBB-SNK(スナイダー)-LBB、使用機体PA28-181
レンタル費が他より高いからあまり使ってなかったんだけど、折角良い物使う事だし
行きも帰りもオートパイロットで飛んでみた。

…有り得ないぐらい順調だった。あれに慣れちゃうと今後大変だ。
お前、長すぎだっ!_c0049105_10521777.jpg
ちょっと小さいけど風車の写真。
ちょうど台地になってる辺りにチェックポイントとして使えるぐらい大量の風車が。
4,50基はあったかな。発電量がどんなもんなのか、ちょっと気になる。
そこそこの強風だったから、いい感じに回ってた。

もう一枚
お前、長すぎだっ!_c0049105_10555780.jpg
さらに小さいけど、コレ何だかわかるかな?
日本じゃ絶対に見ないと断言できるぐらいの長さなんだけど。

黄色い矢印で示した部分、右側を先頭に左の矢印の部分まで
全部貨物列車
ちなみに対地高度約3000ft(約1000mから撮影)。その長さは軽く1マイルを超える。

上からだと止まって見えるぐらいの遅さだから、踏み切りは10分ぐらい降りっぱなしかね。
地形の一部に溶け込んでると言えるぐらいの長さと雰囲気は独特の物がある。

日本でこの長さをやったら大顰蹙かな。

by Twintailwings | 2007-12-19 11:02 | Aviation  

<< 12月は人の移動が多いらしい。 HAHAHA >>