ちょいと乱れ気味

今日は昨日の夜から続いてる強風のせいで飛べず。
やはり、25kt超えちゃうと厳しい。

ってなわけで、日中少し出かけて、あとは今日は学科の勉強のみ。
900と少しあった学科の問題全部解いた…燃え尽きた。

近いうちに学科だけでも済ませよう。




どこまでも続く道、一直線に伸びる送電線、先の見えない空(ただの曇りとも言う)
c0049105_131012.jpg
両サイドは畑。時々線路なんかを横切ったり。
市内を少しはずれると大抵こんな感じの風景に。
いつもは上から見てるからあんまり気にならないけど、やっぱり田舎だなぁ。
c0049105_13132618.jpg
こっちは前にも一度載せた事のある、Krispy Kremeのドーナツ。
プレーンの方ではなく、バラエティーの箱を買ってみた…のはいいんだけど、どうしよ。
一人で食べるには多すぎだし、最近あんまり甘い物食べなくなってきたし…助っ人求む!

ちなみに値段は箱で$7前後。日本円だと700~800円ぐらいか。
調べてみたら日本で買うとドーナツ1個で170円らしい。箱で12個1700円。

うぁー・・・。
[PR]

by Twintailwings | 2007-12-23 13:19 | 日常  

<< 最長記録? 間に…合うのか? >>