人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴらしい

さて、現在24日夜7時前後。
日本時間は25日午前ってところかな。

Merry Christmas!もしくはHappy Holidays!
最近は後者も良く使われるようになって来たらしい。
理由は「みんながみんなキリスト教なわけじゃないから」

とは言え、

メリークリスマスの方がこの時期にはしっくり来る気がするのは長年の習慣ゆえ、か。

ただ、まぁ、今年はこんな状態だし、「盆も正月もクリスマスもねぇ!」ってのが偽らざる現状。
クリスマスっぽい写真も撮るヒマがないとはっ!そのうち、夜景の空撮でもするべきかね…。
何か撮れたら後でアップしとこう。




ホントにイベント物を無視しまくって日々飛んでるおかげで、

こっそり、総飛行時間が100時間を突破

まだまだ通過点とは言え、地味~に嬉しかったり。
今年の残り一週間これを励みにして頑張るかね。

by Twintailwings | 2007-12-25 10:05 | Aviation  

<< 山だ 最長記録? >>