2008年

大晦日から元旦にかけては、家でのんびり。
花火を見に行っても良かったんだけど、毎年バカ騒ぎし過ぎて余波で事件とか起きてるらしいし、
念のため静観。NYの中継をTVで見てた。

去年の目標は、確か「当たり前のことを当たり前にこなす」だった気がする。
どうだったかな、達成できたかな?

今年は、何にしようかね。始まりではなく継続の年になりそうだし、
揺るぎなく淀みなく進んで行ければそれでいいかな。
何とか空を飛んでメシが食えるようになりたいところ。

今年もよろしく。
[PR]

by Twintailwings | 2008-01-02 22:06 | 日常  

<< 長距離 今年のまとめ >>