帰国、雑用、その他

取り合えず、無事帰国。
成田に着いた後、その足でそのまま東京で夕飯。
こういう機会でもないと会えない人達だったので、有意義だったかな。
お二人とも忙しい中ありがとうございました。感謝です。

で、今週は試験ウィーク。
帰国した目的がこれだったので、取り合えずは集中した一週間に。
今日最後の試験が終わったのでようやく一段落。来週にも少し予定があるけど、
そっちは軽めなので、少しペースダウン。

帰宅途中で神社に寄り、一ヶ月遅れの初詣。参拝しておみくじ。今年は吉。
写真も撮ったんだけど、接続コードがどっかに行っちゃったから探し当てるまで保留。
c0049105_1172134.jpg
見つけた。

次の出国は20日前後の予定。航空券手配に行ったら今日の時点で残り1席らしいから、
逃したら一週間ほど先送りに。焦る必要はないんだけど、
あんまり長く日本に居ると離れたくなくなるだろうし、勢いを保ったまま次に進みたいところ。

そんな感じ。取り合えず2週間ほどゆっくり出来そうな感じ。また休暇だ~。
[PR]

by Twintailwings | 2008-02-02 23:59 | 日常  

<< 静養 これで良かったんだろうか >>