明日渡航

今回で3回目。徐々に慣れてきた感がある、かな。
予定では、7月頃に帰国。その時にVISAの変更とパスポートの更新が出来れば重畳。

前回までの流れが、取り合えず飛べる→雲の中でも飛べる→
と言う感じなので、今回は「仕事で飛べる」ようになる、はず。

今までのペースを守って訓練していけば来年度頭ぐらいには取れるかも。
まぁ、自分のペースはある程度分かってるつもりなので、
後は慣れすぎて散漫にならない事だけが注意点、と言う感じか。





折角だし、何か貼って残していこう、と思ってyoutubeから引っ張ってみた。
エキブロは制限が多くてエラーばっかりだけど、タグを変えれば貼れるらしい。
一応テストも兼ねて仮アップ。

何でエキブロだとそもそも貼れないのかはわからないけど、うーん…
そもそも去年の暮れ辺りから法律云々でこの手の話題は色々物議を醸してるしなぁ。

ま、タグやらスキンとの相性やらもあるっぽいし、見た目がきちんと出てればいいんだけど。。
最初に貼り付けたらページデザイン部分が完全にバラけて酷い事になってた。

無事に見れる事を祈ろう。

おまけ。
最初に検索かけた時に、何故か鏡音レンが出てきた。
YAMAHA凄いわ。違和感は多少あるけど、こなれてない状態でここまで歌わせられるとは。
曲としては一緒。まぁ、機械に歌わせるとこんな感じになるって言うのに興味があれば。
作ったやつの頭の中はどうなってるのやら。
[PR]

by Twintailwings | 2008-02-19 13:47 | 日常  

<< さて 静養 >>