人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着

成田-ダラス間が約13時間。
乗り継ぎの待ち時間が2時間ちょいでそこからLubbockまでさらに1時間。
相変わらず遠い。ま、無事に着いたので一応更新。

今日は一日荷物の整理と休息デー。
夕方に食料の買出しに行ければいいけど、眠さが結構キテる。
前日貫徹したとは言え、一日二日で15時間の時差対応は厳しい、か。




今回の滞在先は前回とは違って、訓練校の校長の家。
パソコンも変わったから、写真のアップが出来るか心配だったけど、
USBで繋げるSDカードスロットがあった。日本で買おうか迷ってただけにラッキー。
到着_c0049105_02946.jpg
最初の渡航の時ほどではないけど、今回もいい夜明けに。
ちょうど下が雲ってたから、一面に日の光が。高度35,000ft。綺麗だ。

by Twintailwings | 2008-02-22 00:30 | 日常  

<< 復帰 さて >>