やっばい

今日は1フライトして夕飯を外で。行き帰りで車を運転してみた。
まだ現地でのライセンスは取ってないけど、国際免許が有効っぽい?ので大丈夫だろうとの事。

が、そこは流石自分…ツボは外さないと言うか何と言うか。
帰りの運転前はガソリンが1/8あったから、まぁ大丈夫だろうと思ってそのままDrive。
ところが、運転してる間に凄い勢いで燃料計がEへ向かって減少。

正確な燃費を把握してなかったせい。
+燃料が少ない時はゲージの減りが早くなるってのを忘れてたってのもある。

結論から言うと、一応無事に着いてる。そこは期待に添えてない、か。
ただ、Low Fuelのランプが付きっぱなし。で、最寄のGas Stationまでは少なくとも3,4マイル。
無事に給油まで辿り着くか正直怪しい…。

取り合えず今日はもう乗らないから命運は明日へ。OKかNGか…果たして。
[PR]

by Twintailwings | 2008-03-02 12:47 | 日常  

<< 嵐のサイン My wings >>