まずまず、か

今日は風が良かったんだけど、使用予定の機体がちょうど点検時期に。
タイミングがなぁ…。目論見としては3月中にRequirementを終えたいんだけど、
予定は未定。ま、このペースだと無理。




ちょっとこんな物を作ってみた。

動画自体もそんなに長くないし、と思ってMovie makerを使って文字を追加。
カメラの方の制限で動画が3分で途切れるから二つ合わせた物なんだけど、
繋ぎの処理等全くやってないし、繋ぎを考慮して撮ってもいないので不自然極まりない。

ま、テスト版って事で。
にしても、Landing Lightの点検忘れを編集中に気付くとかダメだろ…。
昼間で、しかも点検後飛んでないからいいものの夜でもしライト点かなかったら、
と考えると怖い。Pitot StaticとStatic Portも忘れてるな(今気付いた)。

結局自分のミスは全部自分に跳ね返ってくるから、こういう所をもっと気をつけないと。

反省。

それはさておき、何となくイメージを掴んでもらえれば幸い。
[PR]

by Twintailwings | 2008-03-09 13:01 | Aviation  

<< DST やっと1回目 >>