DST

今日からこっちはDST(Daylight Saving Time)いわゆるサマータイムの開始。
この期間は11月頃まで続くらしい。そんなわけで時差は14時間に。

夏ごろになると8時でもまだ余裕で明るいとか。
日本に帰った時のギャップが凄いかもしれない。




たまに上手く見れない、と言うか読み込みで止まる時があった。ドガログ大丈夫かね。

今日はお世話になってる家の中を歩き回ってみることに。
ホームシアターが凄い。と言うかスペースが沢山あるから物の量の割りに広く感じる。
土地の差だなぁ。日本人的感覚からすると、ちょっと広すぎ…なんて言うのは贅沢か。

動画への文字入力パターンは前回と今回で大体試した感じ。
色とか場所とかいじれない(知らないだけか)から、すぐに行き詰まりそうな気配が。
容量節約のために画質も落としてるし、満足いくものは中々出来そうにない、かも。
[PR]

by Twintailwings | 2008-03-10 09:25 | 日常  

<< 隣の州へ まずまず、か >>