人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Turn on the light.

数日前から部屋の蛍光灯の光がちらつくようになったので、新しいものと交換。
ところが、ちらつきが一向によくならない。なので、思い切って新しい照明を購入。

いや、最近のは凄いね~。明るいし、リモコンもついてるし、1万しなかったし。
前のやつは確認してみたら30年前のだったらしい…。寿命だよなぁ、どう考えても^^;
と、言うか何で30年前の照明を未だに現役で使ってたんだろう、我が家。。
地味に物持ちがいい。。使用年数が俺より年上な機械まだまだありそうだな。

照明を付け替えたおかげで明るさ160%(当社比)
ついでにキーボードも綺麗に掃除して気分一新^^

明日は雪らしい。

by Twintailwings | 2005-02-24 21:33 | 日常  

<< ツェラー シュバルツ カッツ カリュアド ドゥ ラフィット >>