アイヤー

何てこった。
今日もいつもの通り午前中にクロスカントリーに出ようと思ったら、
普段使ってる機体のエンジンをスタートさせた瞬間スターターがスタック。

そのままメンテ送りへ。
出たよ、今年のメンテ送り一機目・・・。怪電波発生中。




そんなわけで結局午後1フライトしか出来なかった。
最近メインになってるのがBuild flight timeだからこういうのは地味に効いてくる。

まぁ、飛べる時は飛べる、飛べない時は飛べないってのは変わらないので、
巡り合わせと思っておくしかない。にしてもこの異常発生率はなぁ。。

写真は先々週ぐらいかな、撮っておいたんだけど、中々アップする機会がなかったので。
c0049105_12472750.jpg
ここ数日は動画ばっかりだったし、たまには一枚絵でバシッと。
太陽に向かって撮ったけど、意外と光量が抑えられてていい感じ。
中央やや右に見える一筋の白い線は飛行機雲。上空はスムーズだったのかね。全くズレてない。
[PR]

by Twintailwings | 2008-03-12 12:50 | Aviation  

<< CT見学ツアー 隣の州へ >>