Happ『y』ness

昨日一昨日は強風のため飛べず。
少しずつ自分の限界値が上がってるだろうから、いずれ同じ風でも飛べるようになる…と思いたい。

で、今日(正確には昨日の夜)にたまたまやってた映画を観てみた。
去年だか一昨年だかのウィル・スミス主演「幸せのちから」。

ここがアメリカで、自分のやってる事がまだ自分自身を支えられるには至ってなくて、
なおかつそれが確実な道であるかも定かじゃないっていう状況で観たので、
何と言うか、日本で観るよりも多くの事を感じた気がする。ま、観たのは初めてなんだけど。

時々、前に進んでるのか後ろに下がってるのか、あるいはその場で回転中か…
自分の立ってる位置があやふやになりそうな事も正直あるけど、
やっぱりそれでも頑張らないとな、と思った。不断の努力って奴か。

人の数だけドラマがある。俺の生き方もある意味それを踏襲出来てるのかな、なんて考えたり。
[PR]

by Twintailwings | 2008-03-16 03:37 | 日常  

<< 要酸素 CT見学ツアー >>