要酸素

夕飯の準備してたら、勢いあまって親指の薄皮3枚ほど一緒に切り刻んだ。
ま、隠し味って事で(゜∀゜)・・・と、玉ねぎと一緒に指切った人の真似をしてみる。
薄皮で済んで良かった。気をつけねば。
c0049105_9312322.jpg
今日の夕方買い物に行ったらWAL MARTにでかでかとイースターの看板が。
そういや来週だっけ。日本じゃ全然馴染みのない日だからすっかり忘れてた。




ま、当日何かするようなら参加するだろうし、何もなければそれはそれで。
飛べるなら日曜も飛んでおきたいってのも確か。今日はまたしても強風。
週末の強風率は異常。

今日の動画は先週ぐらいにNMに行った時の途中の様子。
酸素供給は必要ない高度なんだけど、日頃の疲れもあって、それに近い感じにはなった。
具体的には頭痛と眠気。自分で操縦してる時じゃなくて良かった。

ま、よほどの事がない限り、自分でこの高度まで上がる事はないだろうなぁ。
恐らくMultiの機体になったら頻繁に上がるだろうけど。まだ先の話。
[PR]

by Twintailwings | 2008-03-17 09:38 | 日常  

<< 野生動物 Happ『y』ness >>