代替

今日は、ダラスの方でThunder storm&Tolnedoが発生!との事だったので、
アメリカン航空の大型機が来るわ来るわ。
B-757やMD-80等、ここではまずお目にかからないようなサイズの機体が続々と。
c0049105_21321791.jpg
訓練校側のRampからターミナルを撮影。
左が普段良く見かけるSouth WestのB-737。それに比べるといかにサイズが違うか良くわかる。




そんなサイズの飛行機が離発着するなか、風は強かったけど(22kt)Touch&Goの練習へ。
X-Cに行こうにも周りの空港はほとんど雨か曇りで状況が良くなかったので。。
トータルで10回のテイクオフとランディング。今日は低翼機を使ったからそれなりにマシだった。
明日は天気も風もいいらしい。飛べるだけ飛んでこよう。

もう一枚、後ろからだけど、こっちはMD-80。
c0049105_2137373.jpg
この機体、ターミナルじゃなくてずっと訓練校側のスポットにいたけど、
乗客…乗ったままなんじゃなかろうか。5時間は遅れてたぞ。。
便そのものがキャンセルになるなら人も荷物も降ろすだろうけど、そんな雰囲気はなかったし、
現にダラスの天候が良くなった夕方には離陸してったしなぁ。乗りっぱなしはキツい…。
[PR]

by Twintailwings | 2008-03-19 21:40 | Aviation  

<< 限界 野生動物 >>