どことなく

最近春めいてきた感じ。
風は相変わらず。まともになるにはもう少しかかるかな。

仕方ないので今日は銀行に行って口座開設。
パスポートとPrivate Pilot Licenseだけで行けた。
車の免許は未取得。週末に行こうと思ってたのに月~金までしか開いてないらしい。うぅむ。
一段落してからになるかもなぁ。最近空いてる時間はほとんど座学。

今週末は日曜日にタイミングが合えばロズウェルへ。
この街の名前を聞いてピンとくる人は…果たして何人いるのやら。
天気はいいらしいから風次第。




で、今日銀行ついでに寄った靴屋の写真。
テキサスだし、いずれブーツを…と思ってるけど結構高い。
ま、ピンキリだから安いのを見つけた時にでも買おうかな。
c0049105_11422096.jpg
Buy1 Get1 freeは結構見かける。
同じの2個も必要ない、とも思うけど、ペアルックは作りやすい?
半額で売るよりも2個セットで倉庫捌いた方が店にとっては好都合なんだろうか、と邪推。
[PR]

by Twintailwings | 2008-03-21 08:25 | 日常  

<< ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) 限界 >>