ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

別にタイトルに深い意味は。一過性のものに形だけ乗ってみようかなと。
何でアレ流行っ(てる?)たんだろう。確かに空耳で聞こえる事は聞こえるんだけど。

今日はX-C1回のみでHereford(発音はハーフォードらしい)へ。
Lubbockからは北北西。距離としては約70NM前後。
これで、北、北北西、北西、南西、南、南東、北東の70-100NM圏内は制覇した事に。
ま、途中の空港に降りてないのと東西にはいい場所がないので完璧じゃないのが残念。
c0049105_1123211.jpg
写真はHereford周辺の物。
正直、こんなに大量にいるのを見るのは初めてだった。
↑と同規模の物が周囲に5,6箇所ほどあったし、半端ない。




そうは言った物のこんなに広域の写真だとわかるわけがないので、
最大望遠で撮ったのが↓
c0049105_11245376.jpg
ウマ(゜∀゜)じゃなくて、ウシ(゜∀゜)!
いやー、この数には笑った。いくらテキサス名産テキサスビーフとは言え、これは凄いわ。
何でも、この町のウシの多さは結構有名らしく、他のPilotにHereford行ったって話したら
みんながみんな「Cowは見たか?」って。これだけ数がいて見ない方がおかしいって。

暇があったらTouch&Goじゃなくて着陸して周辺散歩するのも楽しいかもしれない。
[PR]

by Twintailwings | 2008-03-22 11:29 | Aviation  

<< 節目 どことなく >>