節目

今日のフライトはトレーニングが1、X-Cが1。
で、ようやくComplex機のEndrosementをもらえた。
今まで引っ張る必要はなかったんだけど、伸び伸びになっちゃってたのがやっと一段落。

そのついで、ってわけじゃないけど総飛行時間も200時間を突破。
Commercial Pilotの最低ラインまであと50時間。
折り返し、とはいかずとも40%消化と言ったところ。




昨日のX-Cの時に撮っておいたんだけど、まぁウシだったし、今日の分って事で一枚。
c0049105_11364887.jpg
農作業機が農薬散布をする、の図。
見ての通り超低空で同じ場所を行ったり来たりしつつ薬撒いてた。
話には聞いた事があっても中々見かけなかったり&写真を上手く撮れなかったり。
ようやく雰囲気が伝わりそうな物が撮れたってところか。

Commercial取れたら農薬撒いて稼ぐ…なんて事も可能になるかもしれない。
ま、そんな仕事の募集をかける前に、みんなPrivate取って自分で撒くだろうけど。
ホント飛行機の免許は車と同列だってのを感じる。
[PR]

by Twintailwings | 2008-03-23 11:42 | Aviation  

<< IMC ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) >>