一つオワタ

昨日の今日で何だけど、
AGIの本番のテスト今日受けてきた。無事パス。スコア97%。またしても100逃した…。

これで一応Ground School(座学)は法的には可能に。
正直問題解くだけで取れる資格でいいのか!?って気もしてるんだけど、
座学教えるのに何の資格も必要ない日本よりはマシか。




一つ片付いたし次はCPLの座学本番。
問題内容のほとんどがAGIと同じだし、ちゃちゃっとやっちゃおうかな。
Endorsementを明日もらって早ければ明後日。そこまで上手く行くんだろうか。
油断してると足元すくわれそうな予感。慎重に慎重に。

今日の一枚。
c0049105_8362091.jpg
Wing stopって店に行った時の写真。
見事なまでにフライドポテトと手羽先唐揚げだけの店だった。KFCも真っ青。
もうね、数が違う。30,40当たり前。一番多いセットで100とか120個の唐揚げ。何の宴会用だ?

俺は肉の倍は野菜を食えって言われて育ってきたせいで、この偏りはさすがに引く。
出先でなければご飯と野菜が欲しかった。

こっちに来てから一度も体重量ってないけど、太ってるんだろうなぁ・・・。
[PR]

by Twintailwings | 2008-04-01 08:40 | Aviation  

<< +0.3 座学<フライト >>