+0.3

予定通り(?)今日CPLの座学試験本番。
一応問題集的な物を一通り+αでやってから臨んだんだけど、
明らかに見た事のない問題がかなり…。

おかしいな、2008年度版でやってたハズなんだけどな。。
ま、パス出来てるから支障はないんだろうけど何だか癪だ。

次はIGIかCFIか。座学の残りはこの二つだし、もうどっちからでもって感じになってきた。
AGIで使った本がFlight/Ground Instructorだったから、正直CFIが先でもいいかな、と。

取りあえずCPLに関しては3分の1消化。OralとCheckrideはまだ少し先だし、
予定をきっちり立てて確実に前に進んでおきたいところ。

それにしても最近写真、動画をあんまり挙げられてない。
来週頑張るか。
[PR]

by Twintailwings | 2008-04-03 10:42 | Aviation  

<< 煮詰まり気味 一つオワタ >>