煮詰まり気味

先週から昨日にかけての集中的な座学で、ちょいと気分的に煮詰まってる感じ。
あまり良くない、か。要リフレッシュ。
写真適当に挙げようと思って撮った物をいくつか貼って今日は終わりにしとこう。

その1
c0049105_1242750.jpg
WAL MARTで見つけたカップヌードル。
$1.48は一個分かと思いきや、6個でこの値段。細かい字で値段の下に書いてある。
食べてみた感じは同一とはいかない物のほぼ一緒。非常食にいくつか買っとくべきか。




で、今日の午後は自販機に入れる飲み物やらスナックの買出しについていく事に。
倉庫がそのまま店になったような場所で大量に箱買いして帰途へ。

その途中の一枚。
c0049105_1291283.jpg
疲れてたのかな、何か見える。

拡大。
c0049105_1294788.jpg
憑かれてたのかな、あの車。何か見える。

寝よう。
[PR]

by Twintailwings | 2008-04-04 12:12 | 日常  

<< 食い過ぎ +0.3 >>