旅の後

さて、フロリダから戻った今週は何をしてたかと言うと、

実は強風が続いてるせいで、一日も飛べず。。
さすが強風の地Lubbock。この場所、一部のパイロットの中では風が強い事で有名らしい。
その代わりと言えるのかわからないけど、Instrument Ground Instructorのテストを修了。




これでFOI(基礎),AGI(PPの座学),IGI(計器の座学)と三つ終わったので、
FSDOに行き、資格もらってきた。まだTemporaryだけど、そのうちきちんとしたのが届くはず。

実感はほとんどないけど、一応Ground Instructorになれた事に。
今後は「責任」の二文字がついてまわる。適当な事は言えなくなったなぁ。
ま、本格的に働くためにはVISAを変えなきゃいけない。そこも割と難関か…。

座学関連では残りはCFIのみに。内容も今までの勉強分でカバー出来るだろうし、
早めに終わらせておくのが吉か。ぷち燃え尽き症候群が出てるから微妙な感じだけど。。

今日のところはLakelandのおまけ動画でも載せて終わりに。

見てると結構面白かった。きちんと作れてるのかは分からなかったけど(待
買ってみた直後
c0049105_815645.jpg
気温が高い日だったので、持ってる間に溶ける溶ける。
最近甘い物ほとんど食べなくなったせいで余計に食べる時間が。
格闘しつつ溶けきる前に完食。昼食後だったから流石に重かった。
[PR]

by Twintailwings | 2008-04-18 08:16 | Aviation  

<< ぼちぼち 最終日 >>