人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリ整理


SDカードの容量が結構ギリギリになってきた。
整理も兼ねて今までの動画やら写真やらを一通り見てたら、おまけで載せる予定だった物を発見。




ま、動画自体は5秒も見れば充分。果たして何kt出てるのか。180-200前後か?
それなりに遠目だったはずなんだけど、他の機体に比べると明らかに見た目の速度が違った。

多分この機体。
メモリ整理_c0049105_781483.jpg
エアレース用ってわけでもない…と思う。
Redbullエアレースでは見た事がない。Renoの方はもしかしたら?ぐらい。
とは言え、世界最速のプロペラ機はCrazy tune-upのP-51。
あれは異常。450ktぐらい出るらしいし。

エアレースもまだまだマイナーだよなぁ。。
今年のRenoは9月の10日-14日。第45回らしい。
さすがにFly-inは無理だろうけど…日程と資金に余裕があれば一度は行っておきたい。
と、ネタがないのでコレでお茶を濁して終了。

by Twintailwings | 2008-04-21 07:12 | Aviation  

<< Test ぼちぼち >>