人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Test

いつもの投稿時間にエキサイトがメンテやってくれたおかげで今更新。
その間に見れなかった人、申し訳ない。

さて、今日は自身初体験だった事が一つ。厳密には違うんだけど。




この間の超長距離飛行後、シリンダーが逝ってメンテ中だった低翼機が無事に帰還。
で、訓練で使い始める前に誰かがテスト飛行する必要がある、との事だったので
ちょうど手の空いてた俺が飛んでくる事に。

エンジン関連の修理後はいつもより少し落ち着かない。
「ひょっとしたら飛んでる間に止まるんじゃないか」って不安がいつも付きまとう。
メリットとしてはレンタル費がかからず、タダで飛行時間が付くって事ぐらいか。

ただ、今の俺には好んでこの状況を受け入れるだけの器がないってのも事実。
次は遠慮しとこう。まだCommercialも取れてないし。
一応機体は大丈夫だった。エンジンも快調。

おまけ
今日のお昼、最近外で食べる事が多くなってきたんだけど、サンドイッチの店。
Test_c0049105_21471376.jpg
細かい英文を読まずに、取り合えず「Pigs can fly」に脊髄反射して撮ってきた。

by Twintailwings | 2008-04-23 21:48 | Aviation  

<< 夜間終了 メモリ整理 >>